続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

スマイレージ?

先程、会社からの帰り道の途中、名古屋栄のオアシス21方向から野太い声の絶叫が響いて来るのを耳にしました

COP10国際会議が、いま開催中なので、なんかの政治的デモとかなぁ~っと思い、瀬戸電に乗る前に、少しのぞいてみることにしました。

どうやら、NHKの番組の公開録画のようです。
そうです。野太い声の正体は、アイドルグループが歌ってて、その声援でした

スゴイエネルギーでしたね

私めにもこんな時期あったかなぁ。う~む、確かアイドルではなく、田舎の友人とイノキコールだったなぁ・・・。

ところで歌っていたアイドルグループは“スマイレージ”というそうです。
Yahoo!で検索したら、2009年4月ハロプロエッグメンバーより結成。とありました。

・・・おじさん、さっぱりわかりません

ハロプロっていうからモーニング娘。の関係でしょうね