続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

最近のマイブーム

 私め、会社から早く家に帰れるとき、気分転換に帰りの経路を変えます。

 大抵は、栄から大曽根までで、地下鉄名城線から名鉄瀬戸線とか、名古屋市バスとかです。

 manacaが導入されてからは、乗り継ぎ割引がある関係で名古屋市バスが主となりました。

 そんなとき、栄オアシス21にあるバスセンターで、お楽しみがひとつ。

 たいしたことではありませんが、売店で冷のワンカップとツマミを買って呑んで、食べることです。

 ここは、軽食もありますので、座る場所には困りません。

 今日は、オアシス21でイベントがあるようで若い娘さんの「ワーッ!キャー!」を聞きながらの一杯でした。

 明日は、北陸に日帰りですので、今日、ささやかな分、いいもんを呑んで食べたいです。

 といっても、安く仕上げますが・・・苦笑