続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

キリン 秋味を呑む。

イメージ 1

 今日は、本当に暑かったですね残暑厳しいっす

 私め、こんな日に限り電車で外出
 暑い
 アツイ
 汗だくです

 行き先は、愛知県の幸田町新城市、いわゆる三河地方です。

 新城市で一仕事が終わった段階で、もう夕方5時。
 今日は家に直帰だから終了台~。開放

 なので、駅前のお店に一直線。
 そして、普段は発泡酒ですが、金曜日なのでアサヒのスーパードライを購入。

 電車での出張はこれができるからタマンナイですね

 豊橋まで、今日の汗をリカバリー・・・。

 あれれ、一本では足りない・・・。

 なので、豊橋駅で写真の秋味とツマミを買いました。

 秋味は、今シーズン初です。
 やっぱり、今年の秋味も濃厚で、暑かったのもあり、最高に旨かったです。

 ああ、幸せ