続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ヤキトリ、備長扇屋

イメージ 1

 今日は、休日出勤でした。
 夕方になり、妻から「晩御飯を食べて帰って欲しい」との連絡がありましたので、久しぶりに大曽根駅前にある「備長 扇屋」さんに立ち寄りました。

 近くにあるナゴヤドームでは、クライマックスシリーズが開催されているせいか、いつもは、混雑しますが、ガラガラでした。

 ノンビリと呑めてよかったです

 ここんとこ、野菜志向となったため、写真のとおり、スタートは、と付けだしの枝豆と塩だれキャベツともつ煮です。

 このあと、ヤキトリとかの六本セットとハイボールをいただき、退散
 これで、お腹一杯です。〆て二千円少々
 しかし、ここは、つくねが美味いですね

 中日の勝利を祈念しつつ帰路につきました