続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

期間限定 天津チャーハン(餃子の王将)を食す。

イメージ 1
 今日のお昼は、家族で外食しました。
 場所は、我が家から10分ほど車を走らせた所(国道19号線の沿い、春日井市役所そば)にある「餃子の王将 春日井店」です。
 ここは、やたらと店がでかく、すぐ入れて、すぐ食べれるという、せっかちな私めを始め、私めの家族向きのお店です。
 
 なんか、以前、王将さんの全国の中でもトップクラスの売上をするお店とか聞いたことがあります。それだけ、安い、美味い、早いので、我が家族向けです。
 
 本日、メニューを見ると、目を引くものが・・・。
 それが写真の期間限定の「天津チャーハン」です。
 私め、セット945円を注文。
 
 感想。
 妻は、私めのをひと口食べて「別々がイイ!」
 長女は、私めのを奪い、がっついて食べていました。単純に天津飯好きなのですが、おおむね好評。
 私め?
 天津飯のあんの味が強く、チャーハンの味が薄く感じ、ピーンときませんが、美味いことは、美味かったです。