続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

みそ煮込み おつまみ・・・

 今日は、花金ですが、年末に近いせいか、遅くまでイメージ 1会社中、多忙モード。
 
 皆で呑みに行く雰囲気でありません。
 
 なので、とっとと家に帰り、家呑みしようと思い、帰宅途中におつまみを買うため、近所のコンビニに立ち寄りました。
 
 ふと見つけたのが、写真のお菓子。
 
 今日のお昼は、尾張旭の「いなや」さんで、みそきしめん大盛りに天ぷら、〆て550円でしたが、パッケージにそそられ、ハイボールとともに購入。
 
 このほか、「台湾ラーメンさきいか」というのがありましたが、こちらにしました。
 
 感想。
 みその風味もそこそこで、くどくなく、ビールのおつまみには最適という感じでした。