続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

嵐 ナゴヤドーム

 今日、「嵐」ナゴヤドームでコンサートをしているそうですね。
 嫁が同級生の友人2人とコンサートに行きました。
 開始直前に、嫁から「バックステージ傍の良い席」との興奮したメールがありました。
 
 楽しそうですね・・・・ 
 嫁、私めと同い年です・・・・。
 
 いま、子どもを寝かせ、やっと、焼酎を呑めています。
 ああ、美味い
 
 しかし、最近のジャニーズ系って、凄いですね。
 
 色んな世代を惹きつけるんだから・・・。
 
 私めもTOKIOなんか好きですよ。
 鉄腕DASH!って番組なんかいいんですよね。
 
 嵐も大野君がいいですね。
 釣り好きなところが、好感を持てます。