続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

若狭美浜 秦秦 こってりラーメン

 ここ数日、寒波がスゴイですね

 私め、こんなときでも「東海北陸ぐるりんこ」。

 今日は、東京本社の上席と福井県若狭地方の美浜町若狭町に訪問です。

 こちらも、いつもより相当雪が積もっていました。
 本当に普通に車を走ることが出来るのは、国道27号線ぐらいで、後は、圧雪のガタガタ道です。

 そして、とにかく寒い

 ということで、東京の上席のリクエストで、お昼は、温かいものがよいなぁ・・・・ということで、お久しぶりに美浜町にある秦秦さんに行きました。

 久しぶりに行きましたら、セットメニューが増えていましたので、白玉こってりラーメンの豚キムチ丼のセット880円を注文。

 初めて白玉こってりラーメンを食べましたが、これまた超・私め好み

 豚キムチ丼も相まって、ポッカボッカになりました