続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

吉平ラーメン(御在所SA)

イメージ 1
 この日は、三重県巡回です。
 ここんところ、ブログの更新ができないほど、バタバタしています。 
 この日もそうでしたので、食事は、早くいただけれそうな東名阪の御在所SA内にしました。
 
 中に入り、麺が食べたかったので、宮きしめんか、山本屋の味噌煮込みか迷いました。
 
 しかし、どちらも時間がかかりそうな雰囲気でしたので、「吉平ラーメン」という店にしました。
 
 ここは、初めてです。
 というか、御在所がリニューアルしてからは、初めて食事しました。
 
 ちなみに、ネギラーメンの唐揚げとご飯のセット880円を注文。
 
 感想。
 あっさり目のスープに、濃厚な味玉子とチャーシュー。
 これにネギはアクセントとなり、美味しかったです。