続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋 久屋大通 で油そば

火曜日。
東京から会社の上司が来名されたので、お決まりの世界の手羽先へ。
首都圏の方は、だいたい夜は名古屋メシを 希望されますね。

程なく、歓待は終了、ホテルに送り込み、小腹か空きました。

場所は、錦三丁目。

長崎ちゃんぽんのたなべさんという選択肢が有力でしたが、マイブームの久屋大通にあるガッツリ系『ムッチー』さんに向かいました。

イメージ 1


前回、辛いラーメンをいただき、汗ダクで、大変な目にあいましたが、この日は、ノーマルの油そば

麺はぶっとく、ガッツリなんですが、こちらの味付けは、控えめ。
イメージ 2


呑んだ後には、丁度いい感じです。
適度に野菜やニンニクが入って、GOODです。

イメージ 3

テレビ塔のライトアップを愛でて、気持ち良く、帰路につきました。