続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

蒲郡駅前 麺屋しずる で再びつけ麺(^^)

イメージ 1

今日は、お仕事が愛知県東三河地方だったんですが、タイミング良くお昼は、蒲郡

最近、ラーメンが食べたかったんです。

・・・いつもですけど・・・(笑)

なので、久しぶりに有名店「麺屋しずる」さんに行くことにしました。

店に入り、ひと思案。
前回、何食べたかな?
要は、違うものを食べて見たかったんです。
多分、まぜそばだと思い、つけ麺大盛り(900円)の食券を購入。

イメージ 2

二郎系なのに、前回同様にテキパキと出来上がり(^^)素晴らしい。
スープ見て思い出しました(笑)
前回、つけ麺だった(笑)

イメージ 3

気を取り直し、実食(^^)
塩分抑えめが好感。
背脂と唐辛子がすごいんですが、クドさはなく、意外とあっさり。

てか、前回と同じ感想だな(笑)
調べたら、昨年8月にここで記事にしていました。