続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

久しぶりの朝モスで豚汁。

イメージ 1

昨日、仕事で使ったレンタカーを返却に朝一で大曽根駅に向かいました。

約束の時間があったので、朝メシを食わず出発。

レンタカー返却後、とたんに腹が減りました(笑)
駅周辺でモーニングでも食べようとウロウロ・・・

モスバーガーの前に差し掛かり、メニューを見たところ、写真のメニューが目に止まりました。

「モスの朝ライスバーガー 朝御膳」¥380

モスのHPでは「卵かけご飯をイメージしたライスバーガーに、豚汁とつぼ漬けをセットにしました。」とありました。

寒いし、豚汁って、なんかイイね(^^)
即行です。

程なくして、やってきました。
豚汁に白ネギが上に乗っているのイイですね。
ライスバーガーもあっさりで、朝には、ちょうどGOOD!

大満足です。