続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋錦3 「麺屋 神風」八丁味噌ラーメン

イメージ 1

今日は、名古屋市中区錦3にある我が会社で内勤です。

お昼は、グルメな事務方の同期に相乗りです(^^)

で、彼セレクトで、久しぶりに「麺屋 神風」さんに行きました。

こちら、行くたびに従業員さんやメニューなどがよく変わり、私めの中では謎のお店(笑)

今日も、以前行ったときから大幅メニューチェンジ!

作っている人も、手慣れたおじさん。
この点、期待できます(^^)

同期は高菜ラーメン(700円)、私め岡崎の八丁味噌ほか数種の味噌ブレンドの味噌ラーメン(750円)を注文しました。

これに、ライスとバター無料のトッピング(^^)
素晴らしい(^^)

肝心のラーメンのお味ですが、ナカナカのもので、合格ラインです。

これまた無料のサービスのシュウマイも合間って、ご飯がススム

リピートありです。