続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

丸源の肉そば(愛知県小牧市)

イメージ 1

日曜日、娘達を連れ、小牧市のコロナに「ベイマックス」を見に行きました。

私めの目線では、少し「オトナ」の事情に配慮した感じが面白かったです(^^)

映画を楽しんだ後、娘達に昼食のリクエストを聞きました。

長女「そば」
次女「寿がきやラーメン」
(笑)

私めの娘ですね~(笑)
麺ばかり。

調整の結果、満場一致で丸源さんと決まりました。

娘達、食が細いのに、麺類だけは一人前(^_^;)
先週、長女はざるそば大盛りを食べました(^_^;)

流石に苦手なトッピングもあるので、それを除外し、一人前(笑)

子どもの支持ある丸源さんでした。