続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

富山駅の「立山そば」さんで「かき揚げそば」

イメージ 1

またまた富山駅シリーズ(^_^;)

名古屋行きの高速バスに乗る前、腹ごしらえに昔から富山駅にある駅そば屋さん(新装)「立山そば」さんに行きました。

で、かき揚げそば(420円)を注文。
店が新幹線開業により新装であっても、流石!
こだわりの蕎麦は健在でした(^^)

イメージ 2

今頃気づいたんですが、立山そばさんって、あの「ますのすし」の有名メーカーである「源」さんの経営だと(^_^;)

http://www.minamoto.co.jp/

そういえば、砺波インターそばの「立山そば」さんで、以前、そばとますのすしのセットをいただいたのを思い出しました。