続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ざるそばをガッツリ(大高イオン)

イメージ 1

ランチの場所に困ったときのショッピングモールのフードコートはとても助かります。

今日は、クルマで三河地方に向かう途中、名古屋市緑区の大高イオンのフードコートにある「天麺」さんに行きました。

天麺さん。
名古屋市周辺のショッピングセンターのフードコートに「スガキヤ」に次いで必ず存在する「ほなみ」さんの系列です。

いわゆる、同じ料金で、麺と飯の大盛り無料という奇特な店なんですが、元々ベースがやや高いので、貧乏性の私め、毎度、麺は大盛り(笑)

で、注文したのは「ざるかつ」セットのそば大盛りです。

こちらのお店、天丼の方がウリなんですが、何故かカツ丼にしちゃいました。

先日のカツカレーの影響か(笑)