続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族と「しゃぶしゃぶ太郎春日井店」

イメージ 1

8日、日曜日。
ひさしぶりに家族を連れて「しゃぶしゃぶ太郎 春日井店」さんに行きました。
http://s.hitosara.com/0003007521/

食に文句の多い(^_^;)わが家の女性陣が納得して、通わさせていただく理由は、しゃぶしゃぶの肉が美味いこと。

イヤミのない脂身は、脂身嫌いのかみさんも、太鼓判(^^)

また、子ども達が喜ぶ食べ物のビュッフェがあることですね。

しかも、家族四人が腹一杯食べ放題で5000円いかないのがイイですね~(^^)
※長女は小3、次女は幼稚園年長。

イメージ 2

後半は、かみさんと子ども達が鍋に飽き、デザートモードに入るなか、私め、ひたすら野菜と豆腐を中心にたっぷりいただきました。

この辺り、食のコントロールしないと、あとがシンドくなるお年頃(^_^;)
したがって、極力、炭水化物系を排除しました。

でも、少しいただいた炭水化物系(サーモンアボカドの寿司)も美味かったです。

また、小遣いが貯まったら行きたいですね(^^)