続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・名古屋 家族で焼肉(あみやき亭)

イメージ 1

26日土曜日。
長女のリクエストで、久々の焼肉に行くことにしました。

前回は、夏に焼肉キングさん。
今回は、家族からあみやき亭さんの希望が。

私めの自宅、あみやき亭さんの本店が春日井市にありますが、意外と近い名古屋市にあります。

しかし、あみやき亭さんの本店は、人気店であるが故か、いつも激混み(^_^;)

なので、区内の別の店へ。

案の定、さっと入れました(^^)

ボーナスのおかげで「好きな物を食べなさい(^_^;)」

イメージ 2

私めも、久々に「せんまいの刺身」をいただきました(^^)

昼間でしたので、ノンアルコールですが、満喫できました(^^)