続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・錦ニ オシャレな鉄板焼屋でランチ

イメージ 1

27日水曜日。
昨日に引き続き錦三の会社でデスクワークです。

さて、ランチタイム。
長者町方面に上司と新規開拓に勤しみました。

今回の開拓は「ガチテツ」さんなる鉄板焼屋さん。
一宮市にあるカフェがベーシックのようです。

オープンスペースがウリのようですが、夏に来たかった(笑)

こちら海鮮と白ワインがウリとのことですが、ランチでのオーダーは、私め豚キムチ丼で、上司は普通の豚丼
いずれも900円と割高ですが、結構ボリューミーなので許容です。

イメージ 2

では、感想。
温玉がイイ感じで混ざりますので、キムチの辛さが中和します。
程よい味加減です。
豚肉も三河の豚肉とのこと。
適度な脂身がイイですね。

夜も行きたい感じですが、店のレイアウト的には、同伴専門かなぁ(笑)