続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・錦三 尾張ラーメンのランチ

イメージ 1

約1か月半ぶりです。
26日の火曜日。
錦三にある「尾張ラーメン 第一旭」さんでランチです。

場所は、スッキリ系、しっとりお話系などの女性からご接待いただける怪しいお店ばかりが集結するエリア(笑)

私め、毎度呑んだ後に締めで時折お世話になる店ですが、ランチ営業もしています。

でも、最近はスッキリしていないなあ(笑)

イメージ 2

この日は、ラーメンに、餃子とライスのセット(650円)
錦三にしては、激安の部類です。

でも味は、しっかりしています(^^)

イメージ 3

しかし、呑んだ後の締めのお店なので、シラフの時に訪問すると、出来栄えに「波」を感じます(笑)

今日は、底かな(笑)

でも、普通に美味いっす(^^)
毎度、私めの中では完成度の高いラーメン故かためか、少しの雑でも気になる次第。