続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋で長崎皿うどんといえば(名古屋・錦三)

イメージ 1

「たなべ」さんでしょう(^^)

17日水曜日。
この日も名古屋市中区錦三の会社で内勤です。

この日のランチは、昨日はローストビーフで、この日は炭水化物と食物繊維の融合が良いとの意見が。

だから、「長崎ちゃんぽんのたなべ」さんです。

久しぶりに「ちゃんぽん」を食べようかと悩みましたが、超・皿うどんマニアの私め、やはり皿うどんを選択。

この日は、カレー皿うどん(800円)です。

感想。
20数年、たなべさんに通っていますが、変わりない味です。

野菜たっぷりなのが、私めにはGOOD!
で、ボリューミー。
申し分ありません(^^)