続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ローストビーフのひつまぶし(名古屋・錦三)

イメージ 1

16日火曜日。
名古屋市中区錦三の会社で内勤です。

ランチは、グルメな独身貴族の先輩&同期に同行し、上の写真のお店へ(笑)

ここの店員さん、お話上手な方が多いです(^^)

この日は「新メニューの『ローストビーフのひつまぶし』を始めるんですが、本日のお客様に限り、1080円のところ、980円に引かさせていただいきますが、いかがです?」と、小気味良く言われました。

意志の弱い3人(笑)
「じゃ、それで」

イメージ 2

出てきました『ローストビーフのひつまぶし』(^^)

こちら、ローストビーフ丼がランチタイムのウリ。
なので期待大。

タレをかけて、一杯目。
美味い(^^)

薬味をかけて、二杯目。
美味い(^^)

イメージ 3

薬味をかけて、ダシを入れて、三杯目。
美味い(^^)

ローストビーフも当然のことながら、タレがイイ感じですね。
ダシも牛骨スープかな?

久しぶりに美味い肉をいただきました(^^)

でも、980円ならいいんですが、1080円は、躊躇うなぁ(^_^;)