続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

とんこく うま屋ラーメン(名古屋・錦三)

イメージ 1

23日火曜日。
次女の幼稚園の卒園式のため、半休をとりました。

昼過ぎに式終了。
瀬戸電に乗り、栄町まで。

で、ランチをいただいて、錦三の会社に出社です。

ランチタイムの後の時間帯のため、選び放題です(^^)

いろいろ思いついたんですが、ガッツリという気分ではなかったので、錦三の『うま屋ラーメン』さんに行きました。

オーダーは、(ニンニク抜き)餃子のセット
http://www.umaya.co.jp/sp/#page1_2

チャーハンも捨てがたかったんですが、餃子の勝ち。

『うま屋ラーメン』さんのイイところは、安定した味を出すところ。
バズレは、あまりありません。

午後から気合いを入れてお仕事です(^^)