続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

春から『ビアガーデンマイアミ』(名古屋・栄・三越屋上)

イメージ 1

23日土曜日。
田舎の小・中時代の仲間達と名古屋市中区栄の三越の屋上にある『ビアガーデン・マイアミ』に行ってきました。

年々、名古屋のビアガーデンは、営業期間が広がり、いよいよ4月からスタートです(^^)

さすがにこの時期ですので、予約を入れなくても、昼間ならすんなり入れました(^^)

また、3400円という特別価格期間(^^)

たらふく呑んで、食べてこの値段。
今季は食べ物が良くなっていますね(^^)

イメージ 2

イメージ 3

また、今季の『マイちゃん・アミちゃん』可愛いですね(^^)
『今季も』か(笑)

余裕がある中ですので、ショーの後、友人にCDを買ってもらい(笑)、一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

年甲斐もなくはしゃいだなぁ(^_^;)