続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋駅うまいもん通りで『かき揚げそば 大盛』(名古屋駅)

イメージ 1

23日土曜日。
栄の『ビアガーデンマイアミ』の後、二次会は、千葉に帰る友人がいるので、名古屋駅西口のカラオケ屋

飲み放題を付けたので、ここで、みな”コテンパン”となりました(笑)

〆は、名古屋駅新幹線口側にある『うまいもん通り』の毎度お馴染み『おらが蕎麦』さん(^^)

まだ、呑む連中がいたのですが、自分は『かき揚げそば』にしました。

でも、酔っ払って、何を血迷ったのか、『大盛』をオーダー(^_^;)

量がスゴイ(^_^;)
かき揚げが小さく見える・・・。
何とか食べ切りましたが、翌日、当然、少食になりました(^_^;)