続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

カレー・焼きそば(カレー・皿うどん)(名古屋・錦三)

イメージ 1

29日金曜日。
錦三の会社に休日出勤(^_^;)

ランチは、グルメな同僚のおぼっちゃまに同行(^^)
おぼっちゃまのセレクトは『長崎ちゃんぽん たなべ』さん。

自分では、毎度お馴染み、20年以上通っている定番のお店です。

この日は、『カレー・焼きそば』(800円)をオーダー。

最近、店員さんに絡む人を見かけませんが、『たなべ』さんで注意をしなくてならないのは、メニューにある『焼きそば』と『皿うどん』の違い。

長崎の皿うどん麺にあんかけは、『たなべ』さんだと『焼きそば』
ちゃんぽんの麺にあんかけが『たなべ』さんだと『皿うどん

ご注意を。

平日だと、汗だくになり、敬遠しがちな『カレー焼きそば』(^^)
いやいや、久しぶりに堪能しました(^^)