続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

おじさん4人が大満足。錦三のカフェのパスタランチ(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

31日火曜日。
会社の支社の親分と番頭と副番頭とまあ、上司先輩と4人でランチへ。

おじさん4人、錦三をぶらぶら。
夜だったら、怪しい(笑)

見慣れぬビルの前から『ランチ、いかがですかぁ』っと笑顔の感じの良い、お姉さんの呼び込みあり。

条件反射(笑)、親分と番頭が引き寄せられましたのでその店へ(笑)
お店の名は『Industrial Cafe Bar&Dining インダストリアル』

おしゃれなカフェですな。

3階のソファー席に通していただきました。
ああ、快適(^^)

イメージ 2

4人ともオーダーは『PASTA LUNCHーパスタランチー本日のパスタ2種より選択&サラダ(780円)』

この日の選べるパスタは、ボロネーゼ又は明太子です。

親分と副番頭と自分はボロネーゼ。
番頭は明太子。

おじさん4人が満足なのは、量。
1.5倍も、2倍も同じ値段(^^)

おまけに本格的なイタリアン風でとても美味し(^^)
麺がイイですね~。

サラダも彩りよく、美味し(^^)

この店、新店舗かと思い、親分が尋ねたら、お姉さん『昨年11月オープンです。』(^_^;)

灯台下暗し(^_^;)