続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

金沢の夏の夜の定番(石川県・金沢・片町)

イメージ 1

7日木曜日。
夕方、富山県黒部市から石川県金沢市入り。

この日は、仕事で石川県にいる会社の同期2人と合流。

で、繁華街である片町へ。

目的は、ナゼか自分のブログで、よく皆様から検索がかかる『エルビルビアガーデン』へ

通称『水着ビアガーデン』(^^)

まず、片町スクランブル交差点の南西側にあるエルビルへ。
エレベーターに乗り、屋上へ。
入り口で、水着美女に迎えられ、3500円を支払います。

(^^)今年は、レベル高いですね(^^)

で、水着美女に席に通され、水着美女(クドイですね(^_^;))にビールを持ってきていただき、宴会スタート。

ここの素晴らしいところは、平日は、時間無制限で、呑み・食べ放題。
で、見放題(笑)

いろんな意味で楽しめます。・・。

ただ、この日の金沢市は、気候的に最高でした(^^)
犀川から気持ちよい風が吹き、ビールが美味い(^^)

イメージ 3

しかし、本当は、こうなんですが、

イメージ 2

気持ちよい風のおかげで、こうです(笑)