続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

初めての『Big Boy』(三重・津市)

イメージ 1

17日火曜日。
三重県津市でお仕事。
お仕事は、13時過ぎに完了。

ランチタイムは、津競艇の付近。

はじめは、ラーメンでもと思ったんですが、前日のメディカルチェックのことを思い出し、野菜がたっぷり食べられるお店を。

で、入ったのが『Big boy』さん。
実は、初めてです。
サラダバーの旗が決め手。

オーダーは、日替りランチ火曜日の1番のサラダバー付き。
http://www.bigboyjapan.co.jp/wp-content/themes/bigboy-bobby/assets/lunch_bb201611.pdf

イメージ 2

ファミレス・洋食系のお店は、あまり行きませんが、このスタイルは、ブロンコビリーとかで慣れています。

しかし、野菜をたっぷりいただける分、炭水化物もたっぷりいただける欠点もあり(笑)

スープが殊の外、美味かったです👍

イメージ 3

さて、メインデッシュ。
ハンバーグがウリのようで、やはり、ハンバーグは、美味しいですね👍

サラダバーに慣れていながら、炭水化物が多めでしたので、次回は、コントロールしたいと思います(^_^;)💦