続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

カラダに気を遣い、オニオンポークあんかけスパ(名古屋・中区錦ニ)

イメージ 1

16日月曜日。
ランチタイムは、年末26日以来の『あんかけ太郎』さんへ。

オーダーは、この日の午前中に病院で、定期のメディカルチェック受けた後で、かつ、お医者さんにご注意をいただいた後なので、気持ち野菜多めかイイと思い、『オニオンポーク』のレギュラー。

前回は、ピカタのラージだったので、間違いなく、やや控え目です(笑)
付け焼き刃か(^_^;)💦

さて、初めてのオニオンポークの感想。

オニオンのおかげで、イイ感じでアッサリ感。

ガッツリ濃厚が信条の『あんかけ太郎』さんのスパゲティにしては、餡のトマトの味がしっかり受け止めることができて、新鮮。

当面は、カラダの面からも、野菜シリーズを続けようと思います👍