続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

麺屋しずる・期間限定『二郎系・味噌ラーメン』(愛知・幸田町)

イメージ 1

16日木曜日。

ランチタイムは、愛知県西三河幸田町です。

前回、幸田町でランチをしたときは、蒲郡駅前にある『麺屋しずる』さんの新店舗でした。
今回も。

入店し、券売機を拝見。
目に留まったのは、上にあるポップ。
『期間限定 味噌』だったかな。

しずるさんで、味噌は珍しいなぁと思いチケットを購入。

店員さんにチケットを渡し、好みをオーダー。

しばし待ちます。

・・・着丼です。

スープの色を見て、ゴハンを付ければよかったと思いました。
味付けが濃厚そうです。

マゼマゼして、ひとくち。
『やはり、ゴハンいるなぁ。』
と、思ったんですが、腹一杯になり過ぎて仕事に支障が出るといけないので、今回は、我慢です。

ただ、チャーシューの脂身もクドくなく、食べやすい。
もやしや、ネギの量も丁度良く、全般的には、食べやすかったです(^^)👍

できれば、リピートしたいラーメンですね。
ゴハンつきで。