続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

吉田麺業の『カレーきしめん』(名古屋・中川区千音寺)

イメージ 1

15日水曜日。
ランチタイムは、名古屋市内から三重県に向かう途中、中川区あたり。

前回は、長命うどんさんで、きしめん・かけの大盛に、かき揚げのトッピングでした。

今回は、長命うどんの近くにある『よしだのきしめん』吉田麺業さんへ。
http://yoshidamen.co.jp

よしださんでは、『みそきし』と『カレーきし』が、お好み。

今回は、『カレーきし』with小ライスにしました。

イメージ 2

吉田麺業さんのレスポンスは、毎度、素晴らしい。
早く出てくるのが、イイですね。

では、いただきます🙏

節のダシの味が効いたカレースープに、モチモチのきしめんがホントに合います(^^)👍

タマネギ甘みと、ゆで卵とほうれん草が、カレー粉のスパイシーさを和らげ、味の幅を広げます。

きしめんをいただいただいた後は、スープを小ライスに投入し、フィニッシュ。

毎度満足度高しです。