続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

東京・銀座の有名店の味が名古屋駅で(名古屋駅広小路口)

イメージ 1

17日水曜日。
日帰りで富山県砺波市で研修講師のお仕事をしました。

帰路は、高速バス。

名古屋駅前、ミッドランドスクエアで下車です。
その次は、JR中央線。
なので、名古屋駅の広小路口へ。

入り口に入ると、な~んか、雰囲気変わった。
そう言えばこの辺りリニューアルオープンしたことを思い出しました。

目に留まったのが、蕎麦屋さん。
ブランドが変わった。

その名は『よもだそば』さん。
http://www.yomoda-soba.com/sp/

看板を見ると、銀座の蕎麦屋さんとのことです。
予備知識ゼロ。

とりあえず、券売機。
めちゃくちゃメニューがある。
蕎麦屋なのにインドカレーがウリ(笑)

夜遅めの時間に、蕎麦とカレーのセットは、流石になぁっと思い、オーソドックスに『ゴボ天そば』のチケットを購入。

レスポンスは、程々かな。

さて、いただきます🙏

まずは、前ブランドより数段レベルアップしました。

ダシが美味い。
ダシの中のたまりかな?
これが美味い。

お蕎麦も駅蕎麦ながら本格的。

ゴボ天含めてボリューミー。

これで470円とは、素晴らしい。
東京では、これ、370円みたい。

全てが揃ったお店ですね。
リピート&お決まりのお店に決定です(^^)