続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■東京駅八重洲口で富士そばを初体験■

イメージ 1

東京出張の〆は、東京駅八重洲北口にある『富士そば』さんでした。
富士そばさんへの興味は、以前、ブロ友さんが記事を頻繁に上げていたため。

ここまで、あちこち歩き回り、カラダは、ぽっかぽか。

なので、券売機で『冷やしかき揚げおろしそば』を選択。

ただ、選択後にざるそばにすれば良かったと思ったのは、蕎麦湯が備え付けだったこと。
後の祭りですが。

着丼早し。

いただきます🙏

まあ、普通に美味しいお蕎麦ですね。
名古屋で、ゆで太郎さんのお蕎麦をいただいているからかな。

本当は、かけそばを楽しみたかったんですが、後のお楽しみということで。