続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やきとん屋さんのハヤシライス

5日木曜日のランチは、会社のそば、錦ニ丁目。

今回は『やきとん酒場 ぎんぶた』さんへ。

https://www.colowide.co.jp/gs/lite/search/detail.php?shop_no=1276

 

前回は、『やきとん丼』をば。

今回は、初トライ、『赤坂ハヤシライス』をオーダー。

「やきとん屋さんのハヤシライスって、どないやろ?」ということで。

https://www.atom-corp.co.jp/brand/menu.php?menu2_no=1697

 

f:id:hisa69740:20191207113554j:image

やって来ましたハヤシライス。

モツスープと、小鉢、お新香付き。

ごはんは、中盛、大盛無料なので、大盛です。

 

いただきます🙏

f:id:hisa69740:20191207113809j:image

まずは、ひとくち。

優しい味わいですねー。

大盛も軽くイケそう。

 

ふたくち目。

驚いたのが、肉の中にモツ発見。

これ、面白い。

やきとん丼と同じく、いろんな種類のお肉あり。

ハヤシライスって、牛肉ってイメージあるんですが、これも美味い。

 

予定どおり、軽くイケました。

 

ぎんぶたさん、帰り道の動線にないので、なかなか行く機会がありませんが、お肉がイイですねー。

立飲みスペースもあるので、近々ひとり呑みしようかなぁー。

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B5uytZ9gNa6/?igshid=1nyghweuckgo8