続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・一宮市 ラーメン横綱さんの期間限定・濃厚魚介まぜそば

f:id:hisa69740:20231111141409j:image©️ラーメン横綱さんのホームページから引用

久しぶりのラーメン横綱さん。お伺いしたのは国道22号線沿い、名神高速道路一宮インターの近くにあるお店です。

今回も変わり種をいただこうと、タイトルのメニューにしました。また、追い飯も必要だろうと思い、あらかじめ同時オーダー。f:id:hisa69740:20231111142318j:image相変わらずの素早い店員さんのレスポンス。素晴らしい。

おおっ。量が多いな。まぜそばにも、かけ放題の長ネギ付き。有り難や。

いただきます。f:id:hisa69740:20231111142421j:imageひたすら、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜし、ズルリ。

おおっ。濃いな。そりゃ濃厚を謳っているからそうでしょう。でも、濃い。麺が平打ちの縮れだから尚更そう感じるのかな。おかげでライスと一緒にいただき、追い飯なしとなりました。

なんとか完食。ご馳走様でした。

【公式】株式会社横綱「ラーメン横綱」 ラーメン横綱さんのホームページのリンク