続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

意外な食べ合わせ!

唐揚げにマヨネーズ!は、古典的か....。


食べ合わせと言えるか判りませんが、
結婚して判る相手の驚くべき家庭の食生活の違いについてです。


私めもカミさんと結婚して一番驚いたカミさんの実家の食べ物がありました。


それは、シチューを、カレー皿に盛りつけたご飯の上にカレーのようにかけて食べるというもの。


ありそうなものですが、私めの実家では、絶対ありませんでした。


今度は、カミさんの方が、私めの実家で違和感を感じたのは、食事の時にジュースを飲むというもの。コーラとか平気で...


よく考えると確かにおかしいな。
(苦笑)