続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

夏休みは・・・・

イメージ 1

私めの会社は、夏休みを7月から9月までの間で約1週間取得できます。
そんなこって、旅行代金が一番高いお盆を外し、また、多忙な会社の決算期の9月を外し、それと梅雨のことも考えて、8月の上旬としました。
それは、いいのですが、家族をどこに連れていくか思案中です。
8月の上旬としたのは、海水浴が可能というだけの理由も付け加えますが、ノープランです。


写真は、ホノルルにある「この木なんの木」

ああ、ハワイに行きてーなー
でも、家族4人だから、いくらかかるか・・・・・恐ろしや。
今のところ、福井の芝政のプールに行き、泊まりは加賀温泉郷又はあわら温泉の北陸方面か、三重県伊勢志摩方面が有力かなーと思っています。まあ、我が娘が納得いくところにしたいです。