続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知県:きしめん 一八

イメージ 1

 今日は、愛知県尾張東部の海部地区に日帰り出張です。

 お昼は、久しぶりに老舗きしめんチェーン店「きしめん 一八」でいただきました。

 入る前は、きしめんを食べようと思っていましたが、入ってから、メニューを見て心変わりし、カレー中華650円に、小ライス150円を注文。
 
 ここでは、きしめんしか食べたことがありませんが、カレー中華もなかなかの美味しさです。

 汁は、ダシがとてもきいていて、カレーうどんがベースようでしたが、違和感は、全くありません。

 ライスも美味しく炊き上がっており、漬物もシンプルな感じでよかったです