続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

秘境の梅酒

イメージ 1
 写真の梅酒は、鹿児島の本坊酒造さんが作る「梅酒 姫伝説」です。
 いつも何がしかの節目に宮崎県椎葉村の親類からいただいております。
 なので、値段は知りません。
 すいません。
 
 この梅酒は、宮崎県椎葉村の梅を使用しているとのこと。
 非常にナチュラルで、まろやかな味わいで、私めの中で、今まで呑んだ梅酒の中では、最高ランクに位置します。
 私め、ロックで呑むのが好きです。
 なんか、混ざるのが嫌なんですよね。
 
 今年は、祖父の初盆の折、いただきました。
 数年ぶりです
 貧乏人ですので、チビチビいただいております。