続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゴールデンウィーク、なにしてた?

 ここ数年、決まってゴールデンウイークに娘達のどっちかが風邪を引きます。

 季節の変わり目だからしょうがないですね。

 なので、日取りが良いのですが、積極的に予定を入れませんでした。

 今年は、次女です。
 ちなみに去年は、ダブルです。
 
 今年は、まだマシかなぁと思いました所、後半前から嫁さんが蕁麻疹にかかり、外に出れないくらい、真っ赤っ赤。

 なので、次女と親子二人、休日診療所に行ったのが後半の思い出。

 可哀相なのは、元気な長女。

 お出かけしたいストレスを今月末に行くDisneyにゴマカシ、なだめの日々でした