続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族でお気楽 しゃぶしゃぶ

イメージ 1
 ファミリーで楽しめる。しゃぶしゃぶ
 5月5日こどもの日のランチタイム。
 家族を連れ、愛知県春日井市にある「しゃぶしゃぶ太郎 春日井店」さんに行きました。
 
 ここは、チェーン店みたいですね。
 前回は、岩倉市五条川花見に行く途中、妻の勧め(地元の広告紙やご近所の推薦)で別の店(大手町店)に初めて行きまして、家族全員満足でしたので、今回は別の店ですが、リピートです、
 
 ここのお店の良い所は、ズバリ、食べ放題。
 注文したのは、ランチもち豚食べ放題980円(大人1人・税抜)
 これ以外に、惣菜(サラダ、揚げ物等)、寿司、アイス、デザート、駄菓子等サブメニューも充実しているところもGOODです。
 これなら、好き嫌いの多い子どももOK。
 
 普通、食べ放題の店の「味」は、「それなり」ですが、ココは違いますね。
 今日注文したのは豚しゃぶですが、肉が国産もち豚というものを使っているようでして、この値段としては、コスト以上の感じ、実に美味かったです。
 
 場所が不便な分、これを味やコストなどで補っていますので、行く価値はあると思います。