続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

赤塚PAで豊川稲荷寿司

イメージ 1
 
東名赤塚PAで豊川いなり寿司をいただく。
 
 いまやB級グルメで有名になった豊川いなり寿司

 しかし、私め、まだ、本場豊川でいただいたことがありません。
 仕事で豊川によく行きますが、なかなかお昼に入ることができません。

 そんなこんなで今日も東三河方面に行くのですが、タイミングが合わないので、東名高速上り線赤塚PAで無理矢理いただきました。

 赤塚PAっと言って侮ることなかれ。

 最近の高速のPAとかのメシはうまくなっています。
 ここのいなり寿司、売りのようで、うまかったです。

 豊川稲荷門前町でいただくとこんな感じかな~っと思いながらいただきました。

 注文したのは、赤塚そばセット780円でした。
 これ以外にも、メニューが豊富な所がイイですね