続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

あなたの「モテ期伝説」を教えて!

すばり、高校生のとき。
私め、今より相当スリムで、カッコよかったようです。
当時、純な(アホな)私め、女性のアタックに戸惑い、どぎまぎしていました。今なら・・・・。
 
オチがあるのですが、私めの通った高校は、実は、私めのいた普通科のほか、家政科というのが当時あり、比較的女性が多い学校でした。
 
その次は今かな~。でも女性でありません。お客様です。
私めでないと駄目だという方が多いという点ですか。
営業としては、最高ですね。
ご指名いただくなんて、ありがたいです。
でも、私め、カタイお仕事で、ホストではありません。
というか、私め、ホスト無理・・・・。