続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

うま屋のラーメン

今日は、会社で内勤でした。昼になり、課の上司同僚4人で、たまには新しい店の開拓しようということになり、錦3のマチをウロウロ。

この4人、夜もウロウログループです。
昼でも、どうみても変な店に入る目的の集団にしか見えないでしょうね。

話の内容も、おっさん達のお好みです。

そんな中、見つけたのが、この界隈に最近出来たラーメン屋「うま屋」さんです。

ここは、愛知県春日井市に本店のあるチェーン店ですが、ラーメンもさることながら、チャーハンが特に美味い店です。

私め、瀬戸市にある店で食べたことがあり、私めが推薦ということで、入りました。

皆、ランチセットを食べましたが、醤油豚骨のラーメンは、麺、チャーシュー、メンマすべてがなかなか美味しかったです。また、九条ねぎがとても、よいアクセントとなり、GOOD!!でしたね。

値段も割とリーズナブルですので、定番の一件となりそうです。