続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名鉄名古屋駅の麺処

今日は、昼から電車で愛知県西三河方面に向かいます。

出発が遅れたのとお客様との約束の時間の関係で、途中で、かつ、早く食べられるという条件を満たす所しか行けない状況となってしまいました。

検討の結果、名鉄名古屋駅豊橋方面のホームにあるきしめん屋に行きました。

ここは、このようなな状況のときしか食べませんが、結構イケています。

私は、いつもカレー丼と某かの麺が定番で、今日のようなとても暑い日も同じです。

暑がりの汗かきのくせに無謀ですね。(苦笑)

ちなみに今日は小そばをお供にいただきました。

しめて500円。
安いですね~。そして、満腹になりました。