続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

河川環境楽園

イメージ 1

イメージ 2

連休の最終日、岐阜県各務原市にある河川環境楽園に家族を連れて行きました。

ここは、入場料の必要がない割に、イロイロと小さな子供が遊ぶ場所が満載のスポットです。

この日は、本当にウダルような暑さでしたが、小さな子供が水遊びを安全にさせることができるので、大変助かりました。

子供も当然大はしゃぎです。写真は、水遊びする子供達と当日の観光イベントに登場した岐阜県富山県のゆるきゃら達です。

しかし、要らないオツリもいただきました。

家に帰った後、上の娘が発熱しました。多分、疲れと熱中症が原因だと思います。翌日の新聞を見たら、熱中症の子供が多かったようです。

反省ものです
しかし、上の娘は、うなされながらも、来週も行きたいとのこと。
子供は凄いですね