続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

春日井市国道19号線沿い「麺屋黒平」

イメージ 1

昨日、お昼あたりは愛知県春日井市でお仕事です。

次の訪問地が三河の奥でしたので、手早くいただけそうかな?って感じで「麺屋黒平」さんに立ち寄りました。

こちら、三重県方面でよくあるチェーン店「あじへい」さんの系列のようです。

また、看板からして東京・池袋の大勝軒の関連のようでもありますが、よくわかりません(笑)

イメージ 2

この日の注文は、つけ麺の中盛の餃子セットで〆て950円。

こちらは、チェーン店ですが、どのメニューも平均点より上の商品出すので、安心感があります。

特につけ麺は、豚骨と節がうまく混ざり合うスープがイイですね。

麺をいただいた後、スープにご飯を混ぜて、雑炊にするとGOOD!

この日も美味しくいただきました(^^)