続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

尾張旭で「みそきし 大 天ぷら」をいただく(^^)

イメージ 1

17日の金曜日。
長久手市で、研修講師のお仕事です。

名古屋から基幹バスレーンいわゆる出来町線を経由してクルマで向かう途中、お昼ごはんに立ち寄ったのは、毎度お馴染み、尾張旭市南栄町、晴丘の信号の近くにある「いなや」さん。

きしめん」って、麺の好みが二分されると思いますが、一方はコシが強くて食べ応えがあるもので、もう一方はコシが柔らかくて喉越しがイイものです。

「いなや」さんの「きしめん」は、後者です。

私めは、両方好きです(^^)

従いまして、後者なんでお客さんは、行列が出来るほど、タップリ来ますが、大方は、高い年齢層の皆様(^_^;)

お子さんにもイイと思いますので、家族連れもチラホラ。

今日も今日とて、私めの注文は「みそきし 大 天ぷらを乗っけて!」
〆て580円。

これが、私めの中ではベスト(^^)

なお、「いなや」さんって、製麺所でもありますので、うどん、ラーメン、そばもあります。