続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ステーキハウスふくわか(名古屋市中区錦3)

イメージ 1

昨日のお昼、社内事務でしたので、会社周辺で、ランチです。

毎度お馴染みグルメな同期について行った先は、錦3の老舗「ふくわか」さん。

私めの中のベーシックメニューの「ビーフステーキランチ(850円)を注文。
ちなみに同期はハンバーグランチで、後輩はポークステーキランチ(いずれも850円)です。

では、感想(^^)
メインのお肉ですが、赤身のお肉にシンプルに塩コショウとバターなどで味付けをしたもの。
柔らかくて食べやすいです。

ご飯と赤だしも丁寧な仕事を感じますね~(^^)
ついでに、タクアンもイイ。
和洋折衷がイイ感じです(^^)

いつも、ランチが多いんですが、夜も一度いただきたいものです。